とりあえず動くやつ作ってみようぜ!

「多分動くと思うからリリースしようぜ」精神でいろいろ作ってみるブログ

Done is better than perfect

表題の通りとりあえず動くやつを作ってみる創作過程垂れ流し日記。

作る内容は動画とかツイッターbotとかゲームとか。
創作の過程や脳内思考を独り言的に書いていく。

ところで個人的にはこういう試行錯誤してる系ブログを見ると
「お前の試行錯誤なんかどうでもええんじゃ!どうやって作ったかだけ教えろ!!」
ってなっちゃうんだけど大丈夫なんだろうかw
動画作ってみて動画に関する認識が変わったように、
ブログを書くことによってなにか認識が変わったりするんだろうか。

あとブログは地味に黒歴史なんよね。
昔書いてたブログはもう消したけど。

まぁそんな感じで。